かもみおやじんじゃ(しもがもじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方賀茂御祖神社(下鴨神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月28日(土) 21時34分17秒
参拝:2023年10月吉日
出張先での仕事が思いの外早く終わったので、下鴨神社までおまいりに来ることができました。
本当に厳かで素晴らしいところでした。土曜日ですが夕方なので(16時半位)、意外と混んでいませんでした。
本当に厳かで素晴らしいところでした。土曜日ですが夕方なので(16時半位)、意外と混んでいませんでした。
すてき
投稿者のプロフィール

くま777投稿
御朱印集めは令和2年12月から始めました。旅行が好きで、また仕事でもとても出張が多く、これまでに全都道府県に行ったのに、もっと早くに始めていればと、とても残念に思います。これからそれを取り戻そう...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















