かもみおやじんじゃ(しもがもじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方賀茂御祖神社(下鴨神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年11月28日(土) 23時36分06秒
参拝:2020年11月吉日
こちらも一之宮だけあり、上賀茂神社に負けず劣らずお詣りごたえがありました。
すてき
投稿者のプロフィール

まさお1588投稿
子供の受験のためにお詣りを始めましたが、平成31年4月30日に家族旅行で中尊寺に出かけて平成最後の御朱印をいただいてから、子供のことは忘れて御朱印集めにハマってしまいましたが、最近は御朱印に関係...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告















