しょうれんいんもんぜき
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方青蓮院門跡のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年07月18日(木) 21時03分54秒
参拝:2019年7月吉日
近畿三十六不動尊霊場巡礼、発願場所
19番札所
お庭、京都らしい雰囲気で雨の音が情緒を増してくれて、落ち着いたお寺です。
19番札所
お庭、京都らしい雰囲気で雨の音が情緒を増してくれて、落ち着いたお寺です。
すてき
投稿者のプロフィール

おこたん244投稿
東京在住で、2017年度から関東圏中心の神社・お寺の参拝、御朱印収集しています。 全国の一の宮神社、鎌倉三十三観音霊場、坂東三十三観音霊場、近畿三十六不動尊霊場巡拝中です。 関東三...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















