へいあんじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方平安神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年03月16日(火) 01時08分23秒
参拝:2021年3月吉日
平安神宮の前を通る事は何度かありましたが
なかなか参拝出来る機会が無くて、やっと参拝出来ました。
参道入口の超!巨大な鳥居は圧巻ですヽ(*´∀`)
なかなか参拝出来る機会が無くて、やっと参拝出来ました。
参道入口の超!巨大な鳥居は圧巻ですヽ(*´∀`)
すてき
投稿者のプロフィール

ふぅ〜♡87投稿
今まで初詣しか神社へ行く機会も無く一人で行く勇気もありませんでしたが、ご朱印がきっかけで一人で参拝へ行くようになりました。 今は『諸国一宮巡り』を始めました。 全部は無理かもしれませんが...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















