へいあんじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方平安神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年02月13日(土) 17時16分33秒
参拝:2020年2月吉日
バスを待つより歩いたほうが早いかも・・・と思い、聖護院門跡から歩いて平安神宮へ。
バスを待った方が良かった。(^^;
バスを待った方が良かった。(^^;
すてき
投稿者のプロフィール

ジュン462投稿
5年程前から御朱印を集めだしました。当初はそれほど熱心に集めてはいなかったものの、織田信長ファンになり、所縁の地を巡ったり、それ以外の場所でも熱心に集めるようになりました。とはいえ、京都以外には...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












