御朱印・神社お寺の検索サイト
かんのんじ|天台宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
東寺南門の東にある天台宗寺院。この立地で天台宗⁉と思いましたが山門は閉ざされており、チェーンも張られていたので受け付けない感じ満載です。ほかに入り口も無しでした。ネット情報もなく・・・😥
山門。閉ざされてる上にチェーンまで・・・
寺号標
京都市南区にある天台宗のお寺です。 東寺の南門を出て近鉄東寺駅に向かう途中にあります。 残念ながら山門が閉じられており 中の様子を伺うこともできませんでした。 ネットで調べても宗旨が分かっただけで それ以外のことは何も分かりませんでした。 情報収集力弱いなぁ。
山門は閉じられていました
石柱
仕事で近くまで来たので、立ち寄り参拝しました。鉄の門扉で固く閉ざされています
075-691-1854
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから