がんせんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方岩船寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年04月28日(金) 10時45分32秒
参拝:2020年9月吉日
浄瑠璃寺に参拝した後、石仏を訪ねながらハイキング🥾して岩船寺を訪れ、参拝しました。
すてき
投稿者のプロフィール

Tomiya408投稿
数十年前から旅先で寺社を参拝して御朱印を集めていましたが、この度ホトカミのアプリを知って是非活用したいと思い登録した次第。 今年の3月に退職、古希を迎える区切りを機会に、改めてカメラ片手に先ずは...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告

















