こうたりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神足神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年05月06日(金) 12時16分50秒
参拝:2022年5月吉日
勝龍寺参拝後、勝龍寺城跡は見学・休憩後に参拝。
社務所にはシャッターが降りていて、「謹賀新年 御朱印は長岡天満宮で」との案内がありました。
社務所にはシャッターが降りていて、「謹賀新年 御朱印は長岡天満宮で」との案内がありました。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1657投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















