みむろとじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三室戸寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月09日(月) 02時55分41秒
参拝:2025年6月吉日
先週紫陽花祭り初日に参拝。咲き始めでしたが、万博のキャラクター ミャクミャク は、紫陽花で綺麗に描かれていました。
花が咲き乱れる頃に、再度参拝したいです。
買いそびれていた御朱印帳。紫陽花柄が可愛かったのでこちらで購入する事にしました。
花が咲き乱れる頃に、再度参拝したいです。
買いそびれていた御朱印帳。紫陽花柄が可愛かったのでこちらで購入する事にしました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












