みむろとじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三室戸寺のお参りの記録(3回目)
投稿日:2024年01月04日(木) 00時24分42秒
参拝:2024年1月吉日
約一年ぶりの三室戸寺。花の寺なので好きな場所ですがコロナ開けて観光客が戻ってきてから足が遠のいてました😓正月から源氏物語の切り絵御朱印が出たようなので拝受しに参拝。人物とともに描かれている花が春から夏のものなので今年の後半ぐらいには次のが出るかもしれませんね🤗期待しときましょう。
すてき
投稿者のプロフィール

soo_cyan4678投稿
令和7年末滋賀県に移転。京都の寺社仏閣を中心に終活兼ねて巡っておりましたが今後は滋賀西部中心に投稿していきます。基本的にレビューは感想や体験などを。寺社の情報は直接編集いたします。御朱印・御首題...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














