御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ちょうこくじ

長谷寺のお参りの記録(1回目)
神奈川県愛甲石田駅

投稿日:2025年09月29日(月) 23時34分50秒
参拝:2025年9月吉日
厚木市長谷にある長谷寺を訪れました。本堂は白い壁に真っ赤な柱が映え、美しいコントラストが印象的でした。ご不在でしたが、境内には書き置きの御朱印が用意されており、ありがたく拝受しました。静かな環境の中で、落ち着いて参拝することができました。
長谷寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

てえすけさんのプロフィール画像

てえすけ1558投稿

てえすけさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長谷寺の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!