こうだいじんぐう(からすもりじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方皇大神宮(烏森神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年09月19日(月) 15時02分19秒
参拝:2022年9月吉日
台風接近中もわんこの散歩は欠かせず、公園散歩の帰りにお参り😊相模國土甘郷総社皇大神宮、立派なお社です。一の鳥居から見える社殿は壮観。台風が刻々と近づくも、しんと静まる早朝の境内、本殿に向かうと何と青空が!😭宮司さんからとても親切に対応していただき、感謝感激です。
すてき
投稿者のプロフィール

かのんパパ10投稿
定年後も妻と続けられる楽しみをと、神社仏閣巡りデビューを果たしました。わんこも同行して、いろいろなところを巡って、神社やお寺の歴史や由緒に触れながら、ぜひ職員の方からお話も聞かせてもらえたらと思...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











