御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

かたせすわじんじゃ

片瀬諏訪神社のお参りの記録(2回目)
神奈川県湘南海岸公園駅

投稿日:2021年09月23日(木)
参拝:2021年8月吉日
4
今回は例大祭限定御朱印があると諏訪神社に行きました。帰りは藤沢行きのバスは時間があくので途中まで歩いてなんとかバスに乗りました。途中にサーフィンのショップがあり店頭に3匹のワンちゃんがいてプードルの子は歓迎してくれましたが、もう1匹のミニチュアはこの人怪しいと吠えられてしまい、残り1匹は奥に行ってしまいました。時間が16時まわってたので歩きやすかったです。
片瀬諏訪神社の御朱印
書置きの御朱印です。

すてき

みんなのコメント4件)

あいちゃんさん。
はじめまして😉 keithと申します。
いつもポチッとありがとうございます🙇‍♂️
先ほどこの投稿を拝見したの福岡県福津市にある諏訪神社でお詣りしてる際御朱印を待ってる際に見せていただきました。
偶然諏訪神社同士で😉 これも何かの縁(なんの?😅) 勝手ながらフォローさせていただきました。 あいちゃんさんもフォローしていただけますか?
どうぞ宜しくお願いします🤲

2021年09月23日(木)

keithさん、こんにちは😃
はじめまして、御朱印待ちで見て下さりありがとうございます!福岡県も暑いと思いますがこちらも暑いです。諏訪神社は全国にあるんですね。フォローを押します!

2021年09月23日(木)

いつもいつも投稿に速攻での「すてき」を頂きありがとうございます。(^_-)-☆

沢山の「すてき」にはフォローでおかえしさせてください。

2021年09月25日(土)

うけどんさん、こんにちは!
フォローを押します。

2021年09月25日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
片瀬諏訪神社の投稿をもっと見る80件
コメント
お問い合わせ