えのしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方江島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月22日(日) 11時40分50秒
参拝:2021年11月吉日
2021年秋。突然思い立って参拝し、大好きな神社の一つになりました。
前日まで雨予報だったのに現地についたら半袖で過ごせるくらいに晴れて、磯遊びもできて最高でした!
前日まで雨予報だったのに現地についたら半袖で過ごせるくらいに晴れて、磯遊びもできて最高でした!
すてき
投稿者のプロフィール

ひなぎく848投稿
幼少期から神社や神話に触れてきました。ご由緒やその土地の歴史、かかわる人々に想いを馳せたり考察をするのが好きです。歴史を調べながら関連する場所を数珠繋ぎに巡っています。 すてきやフォローありがと...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















































