さむかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方寒川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月08日(水) 15時45分35秒
参拝:2023年11月吉日
テレビで拝見し、思いつくまま電車を乗り継ぎ数時間かけて到着。
色々思うところがあり、もう一度改めてお参りに伺いたいと考えています。
色々思うところがあり、もう一度改めてお参りに伺いたいと考えています。
すてき
投稿者のプロフィール

泉34投稿
40代になり、ずーっっと逃げてきた歴史に向き合い始めました。そしたらまさかの楽しさに気づき、その中に様々な神社も出てきて興味をもつようになりました。 お気に入りは、赤坂見附にある「豊川稲荷神社...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















