ごくらくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方極楽寺(霊鷲山感應院極楽律寺)のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年06月09日(月) 20時24分27秒
参拝:2025年6月吉日
成就院からの参拝
今日は歩いて回ろうと思っていたので
誘われたところだけの参拝です
今日は歩いて回ろうと思っていたので
誘われたところだけの参拝です
すてき
投稿者のプロフィール

macomo739投稿
2015年 高徳院で初めて御朱印をいただきました。それから 自称 御朱印ガールとして神社やお寺をめぐり御朱印をいただいてます。過去のものも少しずつ投稿していきます。目標は全国制覇 ツアープランナ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









