御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

りゅうこうみょうじんしゃ

龍口明神社のお参りの記録(1回目)
神奈川県西鎌倉駅

投稿日:2019年12月14日(土) 20時31分39秒
参拝:2014年6月吉日
 五つの頭を持つ龍の「五頭龍大神」がご祭神です。江の島の弁財天と対になるそうです。江島神社のサイトに漫画があります。
 http://enoshimajinja.or.jp/manga01/
 湘南モノレールの西鎌倉駅から徒歩で10分ほど。観光客はあまり来ないようでした。
龍口明神社の鳥居
龍口明神社のその他建物
龍口明神社の自然
龍口明神社の自然
龍口明神社の自然
龍口明神社の鳥居

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
龍口明神社の投稿をもっと見る63件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!