じょうちじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方浄智寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月22日(日) 22時54分41秒
参拝:2025年6月吉日
葛原岡神社から北鎌倉駅に向かう途中の浄智寺にお参りしました。
明月院から流れてくる人が多くなる時間帯でしたが、庭園の新緑が眩しく、木陰は風が通って涼しく、山道を歩いてきた足を休めるのにちょうど良く過ごさせてもらいました。
明月院から流れてくる人が多くなる時間帯でしたが、庭園の新緑が眩しく、木陰は風が通って涼しく、山道を歩いてきた足を休めるのにちょうど良く過ごさせてもらいました。
すてき
投稿者のプロフィール

銀河 のぞみ359投稿
サッカー観戦とハロプロアイドルが好きなので、観戦やコンサートに行くと同時に御朱印をいただくようになりました。御朱印巡りをし始めたら血液検査の結果も改善されていい事だらけ。今ではユニフォーム姿で参...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












