みょうこういん
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
妙高院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月04日(火)
参拝:2025年2月吉日
建長寺内
鎌倉三十三観音霊場巡り
御朱印のみ拝受
本堂をちょっとだけ開けさせていただき、仏様を拝ませていただこうとしましたが、暗くて見えませんでした。
鎌倉三十三観音霊場巡り
御朱印のみ拝受
本堂をちょっとだけ開けさせていただき、仏様を拝ませていただこうとしましたが、暗くて見えませんでした。
すてき
投稿者のプロフィール

なべぺい210投稿
基本的にはお寺巡りで、仏さまに会いに行くことが好きです。
時々、七福神巡りもしています。
納経帳は手作りしてます。
2025年3月秩父三社を巡ったことで、神社も良いな、と思い始めています。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。