おおふなかんのんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大船観音寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年09月13日(日) 15時20分54秒
参拝:2020年9月吉日
いつ伺っても、いつ見ても、素晴らしい佇まいです。
傘をさしての参拝、御朱印拝受でしたが、大船観音の素晴らしさを堪能しました。
傘をさしての参拝、御朱印拝受でしたが、大船観音の素晴らしさを堪能しました。
すてき
投稿者のプロフィール

shirosan15投稿
仕事に行き詰まりを感じていた2016年12月に、息抜きで出掛けた江の島で眼に留まった御朱印帳(富士山に江ノ島と海)が御朱印拝受の始まりです。1/月ペースで色々な神社仏閣を参拝していたのですが、コ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












