御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

宗隆寺の日常(18回目)神奈川県溝の口駅

【年末年始のお知らせ】

投稿日:2022年12月28日(水)
みなさま、こんにちは。宗隆寺より年末年始のお知らせです。
〇大晦日(12月31日)について
大晦日も、年間通して同じの、午後四時閉堂です。
御檀家様限定で、密にならない様、配慮しながら、令和五年元日午前零時に本堂にて法要は厳修しますが、一般の方向けではございません。ご了承くださいませ。

〇元日(1月1日)について
元日朝、午前7時には諸堂を開ける予定です。
どなたもお参りいただけますが、年間通して、御朱印は、午前8時以降、午後4時までとさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

〇公式ホームページをリニューアルいたしました!
宗隆寺では、この度公式ホームページをリニューアルいたしました。
こちらでもご案内を更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。
https://www.soryuji.info/

それでは、少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宗隆寺のお知らせをもっと見る24件

宗隆寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ