とみづかはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方冨塚八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年03月16日(土) 23時11分19秒
戸塚駅から東海道へ出て南下すると右手にあります。
都内だと第一京浜、第二京浜と東海道も複雑になりますが、戸塚はしっかり"東海道"と標記されています。
御朱印は無いとの事ですが印紙は戴けます。
都内だと第一京浜、第二京浜と東海道も複雑になりますが、戸塚はしっかり"東海道"と標記されています。
御朱印は無いとの事ですが印紙は戴けます。
すてき
投稿者のプロフィール
きたきたろう13投稿
八幡宮、諏訪神社を中心に参拝しています。今年から東京の有名な神社巡りも始めました。街歩きが好きなので、神社をポイントにして知らない街を散策するのが楽しいです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












