御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社のお知らせ(47回目)神奈川県港南台駅

7月
27

【重要】授与所一時移転のお知らせ(7/28授与所閉所)

日程:2020年07月27日(月)
投稿日:2020年07月26日(日)
こんばんは。

梅雨が長く、じめじめとした気候が続いていますね。

明日7月27日~7月30日まで、授与所スペースの補修工事を行うため、授与所の場所を一時移転致します。

場所は、階段をのぼり、左手に進むと、本殿がございます。
更に進むと、絵馬掛けがありその前の部屋に臨時授与所を設けております。

また、その工事に伴い7月28日は、授与所を閉めております。
御朱印やお守りをお求めの方は、別日にお参りへ来て下さると幸いです。


皆様には、お手数をお掛けしますが、ご理解の程お願い致します。

工事終了の期間に関しては、改めてお知らせ致します。
横浜御嶽神社(神奈川県)
階段をのぼり、本殿の更に奥にお進み下さい。
横浜御嶽神社(神奈川県)
絵馬掛けの前のスペースに臨時授与所を設置しております。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る193件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ