御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社のオンライン行事|神奈川県港南台駅

5月
1

5/1(金)、5/9(土)護摩祈祷ライブ配信のお知らせ

日程:2020年05月01日(金)13時00分〜09日(土)
投稿日:2020年04月23日(木)
5

こんにちは。

先月も行いましたが、今月もホトカミ様と協力して護摩祈祷のライブ配信を行います。

5月は、1日、9日の2日間どちらも配信を行おうと思います。

前回は、初めての試みであったのにもかかわらず、参列してくださった方からも、素敵なお言葉も頂けましたので更に精進して行います。

また、今回は祈祷したお札とお守りを郵送する参拝方法も追加しました。

詳細は、以下のページに作成してくださいました。
https://goma.peatix.com/



また、FNN PRIME ONLINE にて、御嶽神社のコメントと写真を載せていただきました。

オンライン行事への想いなども記載していただいておりますのでよければ、ご覧ください。

https://www.fnn.jp/articles/-/35513

すてき

みんなのコメント5件)

また、企画されてるんですね✨
詳細は5月1日が並んでいますが、9日の分は別になるのでしょうか?

2020年04月23日(木)

>武甕槌命さん
はい!新型コロナウイルスが落ち着いて、お参りに気軽にきていただけるようになるまでは続けられたらなと考えています☺️
教えて下さりありがとうございます。チケット表記が間違っていたので、訂正しました。

2020年04月24日(金)

ありがとうございます🎵
訂正の確認できました😊
5月9日分で申込み致しました🙏
申込みできてると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2020年04月24日(金)

>武甕槌命さん
ありがとうございます!お申し込み確認いたしました😊
いつもコメントをくださりとても励みになっています。こちらこそよろしくお願い致します🙇‍♀️

2020年04月24日(金)

1日は仕事なので、9日ならと思って申込みました😊

2020年04月24日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る193件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ