御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社の日常(88回目)神奈川県港南台駅

あけましておめでとうございます🎍

投稿日:2024年01月04日(木)
あけましておめでとうございます🎍

年末よりバタバタしておりまして、皆様にも何かとご不便おかけしておりますが、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

また、このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。


新年の授与品の頒布状況とご祈祷のお申し込み状況をお知らせいたします🐲

☆切り絵御朱印
残り黄色は数体、青色は約20体程度になります。
昨年より若干数を増やしましたが、今年もご希望の方は今週末ぐらいまでは頒布できるかも、、、という状況です🙇

☆レース御守
残り20体程度ございます。
1月中は干支のお守りとして頒布できそうな見込みです。

☆ご祈祷
1月中の土日のご予約を何件かいただいております。
当日すぐにお受けできない場合がございますので、ご祈祷をご希望の方は事前にお電話・メール・フォームどれでも構いませんので、一報いただけると幸いです。


また、X(旧Twitter)を開設いたしました🎉
https://x.com/y_ontake_shrine
SNSをサポートしてくださるかたがお手伝いしてくださいました。


長くなりましたが、引き続き新年のお参りお待ちしております😊

横浜御嶽神社の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る193件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ