御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社のお知らせ(87回目)神奈川県港南台駅

11月
30

今後の運営に関するお知らせ

日程:2023年11月30日(木)
投稿日:2023年11月30日(木)
1
こんにちは。
いつも御嶽神社の投稿を見ていただき、ありがとうございます。

今回は、今後の授与所対応、御朱印の直書き、祈祷、SNSの投稿について変更がございますので、それぞれ下記にお知らせいたします。

■授与所対応について
今後、基本的に1人体制での対応になります。
御朱印の直書きなども今までよりさらにお待ちいただくことが増えるかと思います。番号札をお渡しするなど少しずつ改善してまいりますので、長時間お待ちいただくことになってもご了承いただけますと幸いです。

また、祈祷や祭典がある場合、授与所を30〜3時間停止する場合もございます。
事前にわかる場合はなるべくお知らせいたしますが、急遽入った場合など突然閉めている場合もございます。ご了承ください。


■御朱印の直書きについて
上記にも書きましたが、今後基本的に1人での対応になりますので、長時間お待たせしてしまいます。
一人一人のご対応の時間を早く取るようにするため、特殊な形の御朱印や、御朱印の指定などは基本お断りさせていただきます。

他の祭典などのもてが回らない準備があるため、直書き日の日数を大幅に減らしての対応も増えてしまいます。ご了承ください。

ただ、当日に直接おかきできる日も増える場合がございます。
その場合はその日の朝10時にお知らせをだします。お知らせがない場合は直書きできませんので、ご了承ください。

■祈祷について
今後、1月の1日〜5日以外、完全予約制になります。
当日ご来社いただいても今までよりお受けできないことがございます。
お電話、メール、フォームにて事前にご予約いただけますと幸いです。

■問い合わせについて
Instagram、facebook、LINE@でのお問い合わせを当分の間停止いたします。
今後のお問い合わせはメール、フォーム、もしくはお電話にてお願いいたします。

※祭典中など電話に出れない場合がございますので、お急ぎではない場合はメール、フォームでのお問い合わせをお願いいたします。※

コメントは今まで通りいつでもお待ちしておりますので、お気軽にコメントください


■SNSの投稿について
今までも多い方ではございませんでしたが、今後投稿にまで手が回らず減ってしまったり、投稿が遅れてしまうことが今後多々あるかと思います。

皆様のコメントやいいねにはいつも励まされておりますので、なるべく努力いたします。
お願いばかりで申し訳ございませんが、今後も御嶽神社を何卒よろしくお願い申し上げます。
横浜御嶽神社(神奈川県)

すてき

みんなのコメント1件)

本日、ホトカミサポーターに参加させて、いただきました。宜しくお願いいたします。

2024年06月05日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る197件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ