御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社の限定御朱印|神奈川県港南台駅

11月
1

新嘗祭限定御朱印のお知らせ【11月1日〜11月30日】

日程:2022年11月01日(火)〜30日(水)
投稿日:2022年10月31日(月)
こんにちは🌾

今回は、新嘗祭限定御朱印のお知らせです👀

金色で豊かな実りを表現し。
祈年祭と対になるようなデザインにしました✨

今年も御嶽神社で育てていたお米は立派に育ち、無事収穫できました。
11月23日に行う新嘗祭でお供えし、新年に頒布する謹製熊手におつけする予定です😊

『11月1、3、9、13、15、20、23日』は直接御朱印帳にお書きし、
(その他日程は書き置きのみの頒布となっております)

※23日は、新嘗祭執行のため『11時半〜14時半の間』授与所の受付を停止いたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お参りの方が多く集まってしまった場合、書置きのみの頒布になる場合がございます。ご了承ください。

ご不明点などございましたら、お電話・メールでも構いませんので、いつでもご連絡くださいませ。
横浜御嶽神社の御朱印
横浜御嶽神社(神奈川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る192件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ