御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

よこはまおんたけじんじゃ

横浜御嶽神社の日常(13回目)
神奈川県港南台駅

投稿日:2019年04月27日(土)
参拝:2019年4月吉日
2
【新しいお守り頒布(5/1~)のおしらせ】

5月1日から、新しいお守りを置くことになりました。

他のサイトで御嶽神社を病気平癒で取り上げてくださっているらしく、
遠くからお守りを求めて来てくださる参拝者の方が来てくれるようになりました。

その声になるべく答えたいと思い、お守りを増やすことにしました。

せっかくなら、他にも種類を置こうと相談し
病気平癒の他にも、健康守り、心願成就守り、厄除け守り、ありがとう守りを置くことになりました。

後ろのお守りの台紙は私がデザインし、奉仕している神主さんがひとつひとつ丁寧に詰めて下さいました。

また、5/1~9に令和記念限定御朱印を頒布する予定です。(またお知らせを投稿しますね。)
良ければ、ぜひお参りに来てくださいね。
横浜御嶽神社のお守り

すてき

みんなのコメント2件)

はじめまして。

病気平癒の神社をサイトで紹介している但馬檀(たじまだん)と申します。

もしかしてうちのサイトかなと思いましたのでコメント入れてみます^^

https://nanchi.info/archives/6799

神社のご紹介ページ、なかなか伺えないので横浜御嶽神社さんのページも書きかけです。

それでも、とてもアクセスが多く、伺っている方も多いという事であれば、それだけ難病で困っている方がいらっしゃるのでしょうね。

お守りもご対応いただき嬉しく思います。

ページもきちんと整えないといけないと思っていますので、近いうちに是非伺いたいと思います。

その節はよろしくお願いいたします<(_ _)>

2019年09月30日(月)

>但馬 檀 様
こんにちは。

御嶽神社について書いてくださり、ありがとうございます。
様々な参拝者の方からお声を頂いているので、但馬様が書かれた記事を読んだ方も来てくださっています。

いらっしゃる際は事前に候補日をyokohama.ontake@gmail.com にメールをくださると、但馬様とゆっくりお話させて頂くことが出来るかと思います。
御手数ですが、よろしくお願い致します。

2019年10月01日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る193件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ