御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年3月
妙蓮寺ではいただけません
広告

みょうれんじ

妙蓮寺のお参りの記録(2回目)
神奈川県妙蓮寺駅

投稿日:2020年04月27日(月)
参拝:2020年4月吉日
2
お仕事ついでにお参り🙏なんと悲しい貼り紙、転売されている方がいるため御朱印中止しますとのこと。前回私がお邪魔したときは、3種類の御朱印が置いてあり、そこに小さな御賽銭箱の中にお気持ちでと書かれてあり、心暖かいお寺さまと思っていました。転売などする輩はお賽銭もせず持っていってるのでしょう!とても腹立たしくそして悲しいです。前回頂いた御朱印です。
妙蓮寺の本殿
妙蓮寺の庭園
妙蓮寺の建物その他
妙蓮寺の御朱印

すてき

みんなのコメント2件)

そうなんですよね~~^^;
以前別の方の書き込みにその写真が掲載されていてがっかり、それ以降まだお伺いしてなかったんですが やはりホントだったんですね^^;残念です 
お寺自体も本堂裏に小さな滝があったりしていい感じのお寺ですし 四季折々 その時境内で咲いている花をモチーフにした絵入りの御朱印楽しみにお伺いしていたんですが残念です

2020年04月27日(月)

Kazuさん、
私が前回伺ったのが3月3日でしたので、この約2ヶ月ですね。
是非、再開していただきたいですね。

2020年04月27日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
妙蓮寺の投稿をもっと見る187件
コメント
お問い合わせ