御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たもんいん

多聞院のお参りの記録(1回目)
神奈川県山手駅

投稿日:2020年12月28日(月) 14時38分34秒
参拝:2020年12月吉日
横浜本牧にあるお寺様 境内に幼稚園が併設?されています 朱色に彩られた山門、お堂 お堂前には幼稚園の運動場が ド~~んと構えていて、お堂の前に行くにはその横を通り抜けて脇から上がっていくというなんとも変わったお寺です^^ 今日は週末で園は休みで静まり返ってました^^ 御朱印は本堂横の寺務所で頂けます
多聞院の山門・神門
山門
多聞院の山門・神門
多聞院の本殿・本堂
本堂
多聞院のその他建物
鐘堂
多聞院のその他建物
多聞院の本殿・本堂
横を回って~~~~本堂へ GO^^ 前は幼稚園広場~~^^
多聞院のその他建物
多聞院の御朱印
御朱印^^

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
多聞院の投稿をもっと見る12件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!