はしりみずじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方走水神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年03月14日(木) 14時47分20秒
参拝:2017年1月吉日
近くに、小さいが、駐車場あります。温浴施設湯楽の里もあり、馬堀海岸駅からバスか車が、便利、見晴らし良し、冬は、水仙咲いていて、香りも素敵でした。
すてき
投稿者のプロフィール

おこたん244投稿
東京在住で、2017年度から関東圏中心の神社・お寺の参拝、御朱印収集しています。 全国の一の宮神社、鎌倉三十三観音霊場、坂東三十三観音霊場、近畿三十六不動尊霊場巡拝中です。 関東三...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











