御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

じょうかんざんごくらくじ

上関山 極楽寺のお参りの記録(1回目)
神奈川県富士フィルム前駅

投稿日:2024年04月25日(木) 23時30分55秒
参拝:2024年4月吉日
2
ご住職様から色々なお話しをうかがいながら、丁寧に御朱印を書いて頂きました。ありがとうございました。
上関山 極楽寺の御朱印
上関山 極楽寺の御朱印
上関山 極楽寺の御朱印
上関山 極楽寺(神奈川県)
上関山 極楽寺(神奈川県)
上関山 極楽寺(神奈川県)
上関山 極楽寺(神奈川県)

すてき

みんなのコメント2件)

極楽寺極楽寺神社寺院公式アカウントホトカミサポーター

心優しいお言葉、素敵なお写真、ありがとうございます。お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

2024年04月26日(金) 19時19分05秒

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。また違う季節にお邪魔したいと思います。宜しくお願い致します。

2024年04月26日(金) 20時39分03秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
上関山 極楽寺の投稿をもっと見る20件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!