はこねもとつみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方箱根元宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月13日(日) 22時09分33秒
参拝:2025年4月吉日
箱根元宮へお参りしました。箱根元宮は箱根外輪山は駒ヶ岳山頂に鎮座し、箱根大神(はこねのおおかみ)の神体山「神山」を拝する、箱根神社 の奥宮です。ロープウェイにのに駒ヶ岳山頂まで行きました。外気温7℃との事でした。御朱印は書き置きでした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















