さくらやまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方櫻山神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年10月09日(月) 07時40分15秒
参拝:2023年10月吉日
2回目の参拝。盛岡城跡の近くにある、盛岡市の名所の1つです。大勢の参拝客で賑わっていました。境内には南部稲荷神社もあります。三ツ石神社の御朱印を頂くべく、参拝しました。
すてき
投稿者のプロフィール

春納言646投稿
青森県出身。2022年から神社巡りにハマり、東北地方を中心にお参りしています。生涯で47都道府県全てを巡り、その地の神様たちとのご縁を結びたいです。 2023年念願の出雲大社参拝⛩🎶 2024年...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










