御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
重蔵神社ではいただけません
広告

じゅうぞうじんじゃ

重蔵神社のお参りの記録(2回目)
石川県穴水駅

投稿日:2024年01月29日(月)
参拝:2024年1月吉日
2
昨日、福井神社さんでお話しにあがって気になっていまして、インスタで確認。
石浦神社さんに神様を仮にお移しになったそうです。お守り、お札等もお受けできるそうです。
インスタの義援金お知らせ貼らせて頂きました。

亡き父が遊びに来た時どうしても能登に行きたいと言い、ワンコと泊まれ奥能登へ宿泊し御陣乗太鼓を見たり、朝市に行った記憶があります。
とても喜び、石川さゆり能登半島を熱唱していました。会うたびに能登に行った話をしていて私達家族の中では思い出の地になっていました。

他にも沢山の神社仏閣が被害に遭われているとおもいます。
能登の方々が早く普通の生活に戻れます様お祈りしたします。
重蔵神社(石川県)
重蔵神社(石川県)

すてき

みんなのコメント2件)

ナナさん、こんばんは。
SNSは見ておりますが、重蔵神社さんの被害はひどいですね。わずかながら義捐金も協力させていただきました。
来月には金沢市の寺社巡りをする予定なので、石浦神社さんにも寄ろうと思います🙏

2024年01月30日(火)

しんさん こんばんは

お隣の石川県近い様で遠い能登ですが北陸地方での地震、福井でも心痛めている方が多いですよね。早く重蔵神社さんの素敵な御朱印が頂ける日が来る事を祈ります。

2024年01月30日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
重蔵神社の投稿をもっと見る43件
コメント
お問い合わせ