繊細なレース生地で四季折々の花々を表現する「四季開運守(しきかいうんまもり)」。
季節の移ろいとともに、新しく「藤」と「あじさい」を皆さまにお分かちできる準備が整いました。
明日5月14日より、遙拝所にて授与を開始いたします。
💠 藤(新登場)
しなやかに垂れ下がり、高貴な輝きを放つ藤の花。
その優美な姿を、紫のグラデーションが美しい緻密なレースで表現しました。藤の花言葉「優しさ」のように、皆様の心を穏やかに包み込むお守りです。
💠 あじさい(新デザイン)
今年は意匠を新たに、より瑞々しく華やかなデザインへと生まれ変わりました。
雨の中でも凛と咲き誇るあじさいのように、困難を乗り越え、心穏やかな日々を過ごせますよう願いを込めております。
🗓 頒布について
明日5月14日 9:00より 遙拝所にて授与を開始いたします。
📮 全国への郵送も承ります
遠方の皆様も、プロフィール欄のHPよりお申し込みいただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠️ 【授与場所のご案内】
お守りや御朱印の授与は、本社ではなく下記の「遙拝所(社務所)」にて行っております。
波自加彌神社 遙拝所
📍 金沢市二日市町ヌ131番地
⏰ 9:00〜16:00
📞 076-258-0346
▼ 詳細はこちら
@hajikami_jinja
https://www.hajikami.org/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー