御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大雄院の限定御朱印|茨城県日立駅

4月
3

納経郵送対応のお知らせ

日程:2020年04月03日(金)〜
投稿日:2020年04月03日(金)
大雄院は今年開創五五〇年という記念でもあり、様々な催しを行う予定でしたが、コロナウイルスにより催事行事の開催が厳しく、また現状では今後の見通しもつかないと判断し、社会情勢に合わせて柔軟に対応することといたしました。

御朱印について
当院では当初より参拝の証としてではなく、納経印として頒布しております。外出自粛となっている今、ご来山頂かなくても納経可能ですので、ご自宅でお写経し、当院までお納めください。
郵送対応の場合も『納経必須』となり、お書きになったお写経の同封をお願いします。
(写経セットはホームセンター、文房具コーナー、100円均一などにございます。当院でもお求めいただけます)
寺務所にてお写経を受け取りました日付を納経日とし、郵送で御朱印をお送りさせていただきます。
※季節限定御朱印は、頒布開始日以降に寺務所に届いたもののみ授与いたしますのでご注意ください。
詳しくはHPの授与品・記念品ページをご覧いただければと思います。
献花、お写経台紙、写経用紙なども一緒にお送りできますのでお問い合わせください。

本堂内でのお写経は1組又は2名まで、お持ち込みも引き続き対応しております。

不安な毎日をお過ごしかと思いますが、少しでも皆さまの心が晴れますようにお祈り申し上げます。
大雄院(茨城県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大雄院のお知らせをもっと見る70件

大雄院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ