だいほうはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大宝八幡宮のお参りの記録(4回目)
投稿日:2026年06月08日(月) 12時36分00秒
雨が降っていましたが、参拝中はやみました。参拝が終わるとまた降ってきました。不思議でした。
境内は、紫陽花が飾ってあったり、咲いていたりと綺麗でした。
境内は、紫陽花が飾ってあったり、咲いていたりと綺麗でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





