参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

鶴峯八幡宮の投稿(1回目)by 断捨離

断捨離さんのプロフィール画像
断捨離
(228投稿)
源頼朝が富士川の戦いに向けて、この地で必勝祈願をし、見事勝利したことから、気をよくした頼朝が鎌倉の鶴岡八幡宮から勧進したことから始まるみたいですね。

境内はとても綺麗に整備され、特に折り紙の傘御籤が手水舎に括られ、色鮮やかでした。
鶴峯八幡宮(茨城県)鶴峯八幡宮(茨城県)御朱印の出来上がりを待つ間にも、憎いばかりの素敵な演出、赤い敷物のベンチで休みながら、木もれ日と御籤をゆらす、爽やかな風で落ち着きました鶴峯八幡宮(茨城県)鶴峯八幡宮(茨城県)拝殿横から小道が続きます。鶴峯八幡宮(茨城県)日光街道 旅の神

足踏みをして、これからの旅の無事を祈ります。鶴峯八幡宮(茨城県)鶴峯八幡宮(茨城県)鶴峯八幡宮(茨城県)棒を握って、出世を願います鶴峯八幡宮(茨城県)鶴岡八幡宮からの榊だそうです。鶴峯八幡宮(茨城県)鶴峯八幡宮の御朱印令和の御朱印は古河市やNPO法人を通じ困っている人に寄付されるそうです。
それでは私も・

すてき16

・・・

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

スタンプラリーじゃないんだから、と心を痛めながら始めたご朱印集め。
しかし宝徳寺のご住職から、それでもいいんです、お寺や神社にどんどんお詣りしてください、って言われて吹っ切れた。

神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
行きたい投稿する