いばらきけんごこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方茨城縣護國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年02月12日(金) 08時14分40秒
参拝:2021年2月吉日
常盤神社からほど近くに鎮座。鳥居は道路に面していますが、その脇を通って坂を上がると境内近くの駐車場に進めます。おおむね護国神社はすっきりとした境内で奇麗に管理されていて気持ちが良い。拝殿の中にお雛様が飾られていました。ご丁寧な御朱印を戴きました。境内社の桜宮の御朱印も戴けますが今回は本社のみにしました。
すてき
投稿者のプロフィール

サンダー2353投稿
2020年2月に九州旅行の折に熊本城へ行き、復興のつもりで始めました。そんな中、コロナウィルスが流行し100日参りをして病気平癒を願って参拝していましたが、さすがに外出できず途中で断念。 落ち...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















