あらいじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方荒井神社のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年11月10日(月) 20時52分04秒
参拝:2025年11月吉日
お参りしました🙏
高砂に来たら絶対お伺いしたいところのひとつ。
平日だったので受付番号1番❗️
その場でお書き入れしていただきお持ち帰りできました😆
いいこといっぱいの1日✌️
高砂に来たら絶対お伺いしたいところのひとつ。
平日だったので受付番号1番❗️
その場でお書き入れしていただきお持ち帰りできました😆
いいこといっぱいの1日✌️
すてき
みんなのコメント(3件)
くるくるきよせんゆみさん こんばんは。
久しぶりの兵庫県ですね。(喜)
私 こちらの荒井神社にお詣りはしたことがありますが あいにく御朱印はいただけずじまいなんです。
社務所が工事中だったのです。
まだリベンジできておらず 羨ましい。。。
高砂神社にもお詣りされていて 記念御刻印守ゲットは素敵です。
高砂界隈には それはそれは奇妙な御神体をもつ生石神社がありますよ。
大鳥居があほほど大きい鹿嶋神社もおススメです。
どうぞお詣りくださいませ。御刻印があるかどうかは分かりませんが。
2025年11月10日(月) 21時20分27秒
くるくるきよせんさん
こんばんは😊
近くにお邪魔しました☺️
そうなんですね、美しい御朱印と御朱印帳をセットでぜひ!
家に帰ろうと思ったら看板をお見かけしたので鹿嶋神社さんはお伺いしました笑
鳥居⛩️びっくり🫨ですね笑
生石神社の大岩は次の機会のお楽しみにするとします😁
2025年11月10日(月) 21時43分11秒
鹿嶋神社にはお詣りされたんですね。
大鳥居 ほんとにばかでかいでしょ。(笑)
全体を撮ろうと思ったら どんだけ下がらないといけないか。
ほんま堪忍してほしいです。
また来年すぐにでも 兵庫にお越しくださいね。
2025年11月10日(月) 23時56分56秒
投稿者のプロフィール

ゆみ717投稿
もともと神社やお寺の雰囲気が好きで色々お参りしていましたが、令和5年11月比叡山にお参りしたのをきっかけに御朱印を集め始めました。みなさんの投稿を見させてもらってはいつか行きたい!とGoogle...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















