御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ひょうごけんひめじごこくじんじゃ

兵庫縣姫路護國神社のお参りの記録(1回目)
兵庫県山陽姫路駅

投稿日:2025年10月29日(水) 16時51分22秒
参拝:2025年10月吉日
初めての姫路。
姫路駅を降りて正面に見える、白鷺城こと姫路城🏯のなんと美しいことか。インバウンドの皆さん、とくとご覧ください!
日本人として誇らしい気持ちになったところで、お城のお隣、護国神社で家族の健康と仕事がうまくいくことを願う⛩️
夕食は地元の先輩に連れられて、立ち食い寿司の人気店「魚路」へ。ネタはどれも厚みがあり、特にふっくらした穴子一本握りが素晴らしく、並んでも食べる価値あり。さらに老舗の「おでん十七八」で語り合う。たっぷりとツユを吸い込んだおでん🍢をつまみに、先輩と語り合う。良い夜だ。
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
護国神社
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
旅のお供
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
美しい✨
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
魚路 先輩のオススメその1
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
夜はライトアップ🏯
兵庫縣姫路護國神社(兵庫県)
十七八 先輩のオススメその2

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
兵庫縣姫路護國神社の投稿をもっと見る141件
コメント
お問い合わせ