みずどうすさのおじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水堂須佐男神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年05月03日(金) 13時50分30秒
尼崎方面で出掛けた際に水堂須佐男神社に立ち寄りました。
1575年の創建とされますが5世紀ごろから祈りの場であったそうです。また切り絵御朱印で有名です。切り絵御朱印ブームの先駆けの一社ですね。
今日は無事切り絵御朱印ゲットできました。
1575年の創建とされますが5世紀ごろから祈りの場であったそうです。また切り絵御朱印で有名です。切り絵御朱印ブームの先駆けの一社ですね。
今日は無事切り絵御朱印ゲットできました。
すてき
投稿者のプロフィール

穏暖850投稿
以前から神社仏閣の雰囲気が好きでしたが、奥さんが御朱印を集め始めたのがきっかけです。まだまだ日は浅いですが、旅行もおいしい物も好きなので、旅行の目的に織り込んでます。書き込みやフォローに時間がか...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















