いちのみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方一宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年10月16日(日) 18時12分21秒
頂きました
すてき
みんなのコメント(3件)
くるくるきよせん初めてコメントします。
くるくるきよせん と申します。
私は兵庫県在住なので、ご近所さんかも知れませんね。
エイジさんの投稿を拝見させていただき、次に巡る寺社を決める参考にさせていただきたいと思います。
勝手にフォローさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2023年01月07日(土) 16時40分58秒
私は自由人で周りたいとこわまっています。参考より自分で探して見てくださいねー
2023年01月11日(水) 20時27分30秒
なるほどです!
恐れ入りました。
2023年01月11日(水) 20時32分31秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











