いくたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方生田神社のお参りの記録(2回目)
すてき
みんなのコメント(8件)
高砂あさっぴーひらちゃんネルソンさん
1000件目の投稿おめでとうございます。
初詣御朱印のデザイン素敵ですね。いつも大阪などの参拝記録を楽しませてもらっています。
高砂あさっぴー 様
いつもいいねありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
ひらちゃんネルソンさん
こんばんは😊
1000投稿おめでとうございます🎊
私もあと2件で1000投稿なので、お〜と思いコメントさせていただきました。
生田神社さんきれいな神社ですね✨
今度大阪兵庫に行きたいと思っているので参考にさせていただきます😄
1000投稿目おめでとうございます!
いつも本当にありがとうございます。
yasumi 様
おはようございます。いいね及び1000投稿祝いありがとうございます。もうすぐyasumiさんも1000投稿目前ですよね。応援していきます。これからもよろしくお願いします。
よしくん 様
いつもお世話になっています。
1000投稿祝福コメントありがとうございます。
これからもゆるく投稿していきますのでよろしくお願いいたします。
ひらちゃんネルソンさん
はじめまして。この度の1000投稿 誠におめでとうございます㊗️いつも楽しく神社仏閣の写真拝見させていただいてます。今後もよろしくお願いします🙇
perry 様
いつも写真鑑賞及びいいね感謝しています。
また1000投稿祝福コメント感謝しています。こちらこそよろしくお願いします🙇
投稿者のプロフィール

ひらちゃんネルソン1003投稿
平成20年(2008年)11月より、御朱印集めを開始しました。最初は関西の有名な神社を参拝していましたが、気がつけば全国一の宮巡り、西国三十三所、四国八十八ヶ所など全国の寺社を巡っています。これ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















