いわがみじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方岩上神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月14日(日) 23時21分33秒
参拝:2025年12月吉日
伊弉諾神宮参拝時に巨石ロマン 岩上神社のパンフレットを見て、足を伸ばしました。
神社に行くにはかなりの急勾配の登り坂、下り坂で車高の低い車では腹を擦りますので注意。
落ち葉の絨毯は見事でした。
宮司さんは非常勤で御朱印は書置きのみでした。
神社に行くにはかなりの急勾配の登り坂、下り坂で車高の低い車では腹を擦りますので注意。
落ち葉の絨毯は見事でした。
宮司さんは非常勤で御朱印は書置きのみでした。
すてき
投稿者のプロフィール

takasansy…494投稿
西日本の有名な神社は参拝させて頂いたので今度は関東を中心に参拝計画を立てます。また健康のために登山を習慣にしているので山の上にある神社も積極的に投稿しようと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








