御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おうむじんじゃ

雄武神社のお参りの記録(1回目)
北海道日進駅

投稿日:2025年06月04日(水) 23時35分14秒
参拝:2025年5月吉日
17時半を少し過ぎて到着しました。社務所で何やら会合が予定されているようで、その直前にもかかわらず直書きのご朱印を書いてくださいました。
その後は付近の道の駅にあるエーコープで半額シール付きの握り寿司を2パック買い求め、駐車場で美味しくいただきました。
雄武神社(北海道)
雄武神社(北海道)
雄武神社(北海道)
雄武神社(北海道)
半額300円
雄武神社(北海道)
帆立が3つ入っていても300円

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
雄武神社の投稿をもっと見る8件
コメント
お問い合わせ