御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方法弘寺遍照閣のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年10月15日(火) 12時11分32秒
参拝:2024年10月吉日
北海道八十八ヶ所霊場第二十七番札所。
法弘寺遍照閣とありますが法弘寺境内に別のお寺や御堂があるという訳でなないようで二十七番預かりという形で法弘寺本堂に札所の十一面観世音菩薩様が祀られています。
法弘寺遍照閣とありますが法弘寺境内に別のお寺や御堂があるという訳でなないようで二十七番預かりという形で法弘寺本堂に札所の十一面観世音菩薩様が祀られています。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1429投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











