御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方昭法寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月27日(月) 12時58分21秒
参拝:2021年11月吉日
旭川聖苑の向かいにある浄土真宗大谷派のお寺。
本堂には自由に参拝することが出来、玄関には東本願寺の瓦が展示されています。御本尊前にはお賽銭箱が置かれています。
本堂には自由に参拝することが出来、玄関には東本願寺の瓦が展示されています。御本尊前にはお賽銭箱が置かれています。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1429投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










