とまりいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方泊稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月28日(日) 14時37分12秒
参拝:2025年9月吉日
神恵内神社⛩️参拝の後、泊稲荷神社へ参りました。
漁港の方へ降りる道のすぐ手前にあります。
広くはない境内ですが、きれいに整備されていて海風が気持ちの良い神社でした。
御朱印は岩内金刀比羅神社にて直書きで拝受いたしました。
漁港の方へ降りる道のすぐ手前にあります。
広くはない境内ですが、きれいに整備されていて海風が気持ちの良い神社でした。
御朱印は岩内金刀比羅神社にて直書きで拝受いたしました。
すてき
投稿者のプロフィール

トチママ46投稿
しばらくお休みしていましたが、今までにたまった写真と思い出をゆっくりとまとめていこうと思います。まずは平成7年度分から… 令和5年に旭川の護国神社へ参拝した時に初めて御朱印帳を買いました。 し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















